hot topics

カスタムモデル大試乗商談会&数量限定パーツ大セール開催

投稿日:2016年8月10日

連日暑い日がつづきますね"(-""-)"

暑(熱)かったアメフェスin東北からあっという間にお盆です。そのお盆を前に

アメフェス開催の地元 ジムニーワールド仙台南では8月11日、12日限定で

アメフェスに展示しておりました個性豊かなクルマたちの試乗&商談会を開催致します!!

1111IMG_2177.JPG

店内では人気のフィッシングマスターモデルをじっくりご覧いただけます。

22222試乗.jpg

そして、個性豊かなカスタムモデルが実際に触れて、試乗も出来ます。

さらに試乗プレゼントもご用意!!

33333IMG_2242.JPG

そして、アメフェス出展メーカー様、ショップ様にご協力いただき

数量限定でパーツセールも同時開催。まだ東北初のNEWアイテムなど店内で実際に見て、触って

そしてスタッフになんでもご相談下さい(^ ^♪

数量限定なのでなくなり次第終了させていただきます。

パーツセールの詳細は11日朝公開です。絶対お買い得ですよ

※パーツセールはジムニーワールド盛岡、ジムニーワールド東京江戸川でも同時開催致します。